FC2ブログ

既刊のことについて

この記事は必ず一番上に来ます。
今までに製作した同人誌は余りがあるものはどこかしらに委託するか、何かイベントに参加した際に持って行きます。
余りのないものは、同一キャラでまた本を描いた時に新しく刷って持っていく・・・かもしれません。

既刊一覧は続きをクリック。
2016年よりも前の作品はこちら

続きを読む»

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[告知]手の金具が抜けました

IMG_20160923
http://ninnniku100.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
1月に行った骨延長手術、ついに終わりです。
包帯ぐるぐる巻きなのは、金具の刺さっていた部分に穴っぽこが空きっぱなしだからです。
これは2~3日で完治するとのことなので、それまでは大人しくしてます。

骨がくっついたから金具がとれたんですが、
私の骨の回復力というのがあまり良くないみたいで、
まだ骨が細いので無茶をしないようにとのお達しです。
絵を描くのに結構手に負担がかかるので、しばらくはどうしてようかなぁ。

金具が抜けて、穴も塞がれば、少なくとももう傷口が膿むことはないので、
これでやっと身が軽くなりますね。よかったー。

手の経過と今後の話

にんにくより、ちょっと大事なお知らせです。

今年の1月に行った骨延長手術ですが、ついに骨がくっつきました。

続きを読む»

東方鈴奈庵 43話 感想

おもしろかった!!!いやこれは面白かったよ。
単行本派の皆さまも期待するよろし。

続きを読む»

東方公式LINEスタンプの話

個人的な好き嫌いを多分に含んだ記事となっております。
同人の是非とか、絶対的な良し悪しの話ではありません。

続きを読む»