FC2ブログ



今の私の手の様態

手術から一ヶ月近いので一度記事にしておきます。
金具3
※見たい人だけ見て

本日、薬指を固定する為の装具を頂きまして、暫くはこれ装着しながらになんのかなーとか思ってたんですが、
ずっとつけてると骨が擦れて痛いですねー。うーんどうしよ。

一ヶ月ほどで指は1cmの延長ができているようです。
目標は2cmなので、あともう1ヶ月くらいはかかると思うんですが、
それだと延長が終わるのが既に3月中旬くらいになるんですよねー。
私は4月から例大祭の原稿を始めますんで、
だとすると間違いなくこの金具をつけたまま原稿になります・・・。
うーむこれは辛いぞ!

マジで新刊出せない可能性ありますので、その時はほんとご容赦くださいませ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

