FC2ブログ

スポンサーサイト


今後の活動とかの話。

去年も似たこと話しましたが、手の回復経過と今後の手術の話です。
2016.12.22a
今の手はこんな状況です。金具が刺さってた傷跡はありますが、それはどうでもいいです。
薬指の付け根が突っ張ってるのがわかりますでしょうか。
どういうことかというと、
2016.12.22.b
手の関節に薬指が乗っかっておらず、手の平側に指がズレ込んでいる状態です。
手の骨を伸ばしたはいいが、腱が伸びることができなかった為、
指が引き寄せられてズレ落ちた、といった形です。

当然ながらこれでは色々厳しいので来年の最初の頃に今度は腱を伸ばす手術をします。
今回の場合も腱を固定したりリハビリしたりというものが待っていて、
例によって来年の例大祭に新刊を持っていけるかは未定です。
元々の予定では厚めのエロ本だったんですが、時間的に無理だった場合は超うっすい本になります。
絵が綺麗に描けないー!ってなった場合は多分新刊無いです。
その時はごめんなさい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぅ……一筋縄ではいきませんなぁ……
やりたいことと身体の兼ね合いが付かないのは辛いことと思いますがどうか焦らず。手術とリハビリが滞りありませんようお祈りいたします。

Re: No title

> むぅ……一筋縄ではいきませんなぁ……
> やりたいことと身体の兼ね合いが付かないのは辛いことと思いますがどうか焦らず。手術とリハビリが滞りありませんようお祈りいたします。

ネタが渋滞しちゃうのが辛いんですよね。
それに季節ネタだと今描かないと来年までお預けってなりますし。

No title

早く治るといいですね
大変でしょうが頑張ってください

Re: No title

> 早く治るといいですね
> 大変でしょうが頑張ってください

ありがとうございます
まぁ次の手術でまともになるんじゃないかなーって
